harublog *Mikrokosmos*

大好きなBTSのこと、絶賛勉強中の韓国語のこと、日々の小さな出来事など徒然なるままに

CSSカスタ

Blog始めてみました

はじめまして、haruです

 

中学の頃から細々と追っていたK-pop熱が、BTSに出会って大爆発!
韓国ドラマも観てるし韓国語わかるようになりたいなぁ、なんて思って
今年の6月からスクールに通いだし半年が経ちました。

 

カメ並みの進みで勉強中ですが、
モチベーションは日々むくむくと膨んでいます。
ゆくゆくは大好きなアーティストたちの紡ぐ歌詞や言葉を
翻訳に頼らずに理解できるようになることを目標に、頑張っています。

 

そしていつか話せるように。
あわよくば韓国に住んでみたい、韓国で働いてみたい。

 

↑はあくまでまだ願望・妄想の域なので、目標にステップアップできるように
まずは韓国語の勉強がんばります。

 

このBlogでは、大好きなBTSのことはもちろん、
韓国語勉強の記録や日々の小さな出来事をとりとめもなく書き連ねようと思います。

 

今この記事を書きながらも、すでに文章力のなさに呆れています。

 

皆さま、どうぞお手柔らかに。笑

 

よろしくお願いします